社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

お初「花みずきのヒレカツ鍋膳」はイケてます 8月15日

29年8月15日 こんにちは、代表の岩井です。
 
皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?
 
私は久々の連休で日々のストレス解消の為
 
精力的に動いてます。当然、会社にも行ってますけど(笑)
 
ブログで良く出るJR岡本駅から1分の「花みずき」には
 
定期的に通ってます。どうしても「しゃぶしゃぶ」が多いのですが
 
両親と行くときは「とんかつ定食」になります。
 
とんかつも絶品なんです。
 
ロースが苦手な私はヒレになりますが、ずっと気になっていた
 
ひれかつ鍋膳」をついに注文出来ました。
 
どうしても美味しいと記憶しているものをリピートしてしまう癖があるので
 
冒険してみました(笑)
 
思った通り元々美味しいヒレで煮込むとさらに柔らかくてしっとりした
 
歯応えが最高です!!
 
和豚もちぶたは改めて最高だと実感しました。
 
是非、皆様にも食してもらいたい一品です(*^。^*)