社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

丸源ラーメンの接客ととんこつラーメン 8月6日

届いたら すぐにかき混ぜるべし! 旨いトンコツ

29年8月6日 こんにちは、代表の岩井です。
 
家から車で5分の場所に「丸源ラーメン」があります。
 
近くにあるので食事場所が決まらない時はとりあえず
 
丸源でいいか!って流れになるお店です。
 
このお店の接客素晴らしいです。特に女性スタッフ気遣い
 
良く出来ていて物凄く気分が良くなります。
 
よく教育されていて、自らも実践(女性スタッフ)しているのでしょうね。
 
このお店の売りは「肉そば」です。私はとっくに食べ飽きているので
 
フリーで色々注文していますが、何気に「醤油とんこつ赤、白、黒」の3種類が好きです。
 
あと焼きチャーハンも絶品です!!(*^。^*)
 
食後の98円ソフトも安くて美味しい!!
 
今週は現場仕事頑張りました(笑)
 
沢山食べて来週も頑張ります!!