社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

那珂川にある釜飯屋「花ぐるま」 8月3日

29年8月3日 こんにちは、代表の岩井です。
 
先日、なかがわ水遊園に行った帰りに
 
両親の行きつけの水遊園から車で5分の場所にある
 
花ぐるま」に行ってきました。
 
釜飯が美味しいと両親に勧められて来ましたが
 
メニュー的には何でもあります!!(笑)
 
店舗も昔ながらの雰囲気で那珂川では老舗なんだろうなと
 
感じさせるものがあります。
 
当然ながら釜飯を3人で注文。娘はナポリタンを(*^。^*)
 
待つ事20分、釜の周りは良い感じにカリカリにおこげが出来て
 
香ばしくて美味しかったです。栗も丸々1個入っていて具沢山!!
 
ナポリタンもボリューム満点です。
 
当然、その日の夜はお腹が空かずに夕食抜きでした(笑)