社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

ネパール料理「MOON」に行く 7月22日

食後は「チャエ」で一息

29年7月22日 こんにちは、代表の岩井です。
 
先週の仕事帰りに社員と3人で近所の
 
ネパール料理「MOON」に行きました。
 
ここの手作りカレーナンは絶品でたまに無性に食べたくなります。
 
奮発して高いの食べてみました(笑)
 
カレーが3種類選べます。ナンとライスもおかわり自由
 
ネパール人の店主に激辛も大したことない旨、伝えると
 
大量の香辛料を持ってきました(笑)好きに入れていいとの事!!
 
適量を入れましたがジワリジワリ効いてきて最後はお腹が痛くなってきました(笑)
 
凄くお腹いっぱいになりました!!
 
また数か月後に食べたくなるんだろうなぁ(*^。^*)