社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

「ばそき家」の焼きそば 7月18日

TV撮影も結構来てる

29年7月18日 こんにちは、代表の岩井です。
 
面白いネーミングのお店ですが実力は折り紙つき!!
 
宇都宮餃子に並んで焼きそばの町でもあります。
 
昔から餃子専門店と同じくらい焼きそば専門店もありました。
 
ばそき家は焼きそば専門店では新規参入組の方だと思いますが
 
焼きそばグランプリ4回もグランプリを獲ってる名店です。
 
会社から5分位なので焼きそばが食べたくなったらここに行きます。
 
この間の日曜日は3人で出勤だったので「特大ミックス」を奮発してご馳走!!(笑)
 
キャベツ、イカ、豚バラ、玉子の入った王道焼きそばは特製のタレマッチして
 
美味しさを引き出しています。
 
何回食べても美味しいですね。
 
宇都宮焼きそばもお勧めですよ!!(*^。^*)