社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

大田原にある洋食屋「ぴっこらるーじゅ」 7月15日

29年7月15日 こんにちは、代表の岩井です。
 
那須塩原市ライスラインという街道にポツリと佇む
 
美味しそうなお店「ぴっこらるーじゅ」。
 
半年以上前に甥っ子のジュンちゃんに連れて行ってもらい
 
あまりに美味しかったので、ずっと行きたかったお店にやっと行けました。
 
釜焼きピザが売りのお店です。
 
お店の中央にドリンクバー、スープバー、デザートバーがあります。
 
ここの人気NO1「とろとろビーフと季節野菜のデミグラスソースオムライス
 
を注文。前回も食べたような(笑)
 
じっくり煮込んだビーフフワフワ卵デミグラスのコラボがたまりません!!
 
ピザハンバーグも美味しいお店です。
 
私の中でベスト3に入る洋食屋さん。
 
那須塩原方面に来た際は是非、ナビでセットして行ってみてください。
 
後悔はさせません!!(*^。^*)