社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

廃車&リユースカー買取が他店より高いです!! 5月29日

20万以上で買います 15万以上で買います 10万以上で買います

29年5月29日 こんにちは、代表の岩井です。
 
弊社に毎日 沢山の買取のお電話ありがとうございます(^O^)
 
お客様にお話を伺うと、高価買取をうたい文句にしている買取店
 
高価買取をネットや新聞広告でうたっているお店では
 
0円査定逆に廃車代を請求されるケースがあるみたいです。
 
そこで弊社のホームページや口コミを見て聞いて電話が掛かってくるケースが沢山あります。
 
他社で0円と言われたお車が私が査定したら8万円出てお客様にビックリされたり
 
思った以上に高い場合があります。お客様に逆に感謝されてしまうケースもあり、
 
やっていて良かったな!(^O^)と思える楽しい仕事です!
 
しかし私の場合は頑張って買いすぎてしまうようです(笑)
 
これもお客様を思っての事
 
言いたくないですが高く売りたい時社長指名が一番かも。
 
でも車の状態が良い時ですよ、ビックリ金額は!(^O^)
 
今後お客様に喜んでいただける対応と金額で頑張ります!!