社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

幹部で食事会 5月8日

しゃぶ葉にて しゃぶ葉にて② 珈琲館にて

29年5月8日 こんにちは、代表の岩井です。
 
連休が始まる前日の5月2日に毎日遅くまで頑張っている
 
幹部(課長以上)+愚弟を連れて食事に行きました。
 
私の中で上位にランクインする会社から15分の「しゃぶ葉」のしゃぶしゃぶです。
 
ここは間仕切りがあり半個室みたくなっていて落ち着けます!
 
ガヤガヤ煩いのが大嫌いな私には最高の空間です(笑)
 
食べ放題なので安心して好きなだけ食べれます(^O^)
 
牛肉鶏肉三元豚お寿司食べ放題でみんなで相当食べました!!
 
二次会は近くの珈琲館へ。コーヒーで消化を促して午前様で帰りました。
 
お疲れ様でした!!いつも遅くまでありがとう(^O^)