社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

アジア・ラゲージの万能キャリーケースをGET 4月12日

29年4月12日 こんにちは、代表の岩井です。
 
選べる景品キャリーケースを貰いました。
 
今、メインで使っているのは16年間使ったので
 
折角なので高級メーカーアジア・ラゲージ
 
パンテオン」を選びました。
 
54Lサイズでマチを開くとプラス5L多く入ります。
 
ポリカーボネイト製なので使い勝手が良さそうです。
 
しかもフロント側に2か所ポケットがあり小物の出し入れが出来るので
 
アルミ製のハードケースより楽に出し入れ出来るのも嬉しい限りです。
 
早速来週の4泊5日の出張から使ってみます。
 
なかなか高級感があり、使うのが勿体ないです(笑)
 
良い物もらったぁ!!