社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

映画「アメリカン・スナイパー」

27年3月7日 こんにちは、代表の岩井です。
 
先ほど出張から戻り残務処理に入りました!
 
出張初日の夜、空いた時間に、たまたま時間の合った洋画「アメリカン・スナイパー」を
 
鑑賞してきました。
 
全く見たいとも思ってなかった映画でしたが見たらハマりました。
 
アルカイダの組織を米軍壊滅させるストーリーですが
 
なかなかリアルな映像でした。
 
いつもニュースでしか情報は分かりませんでしたが、実際の敵地での過酷な戦況には
 
ただ驚くばかり。日本人平和ボケしてるのが良く分かります!
 
敵のスナイパーも凄腕で元オリンピック選手!!
 
最後の結末も驚き!!
 
戦争ものが嫌いでなければハマりますよ(笑)