社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

バイクグリップにハンドウォーマー装着! 2月5日

見た目より快適性を!! 何かワンちゃんみたいで可愛い

29年2月5日 こんにちは、代表の岩井です。
 
冬のバイク体の寒さは耐えられても指先だけはどうにもなりません。
 
指先がマヒすると感覚が無くなりウインカーも出せません。
 
危険なんです。息子通学で毎日片道25km原付バイクで通ってます。
 
グリップヒーターを付けましたが指先は温まらない
 
という訳でグリップヒーターハンドウォーマーで包んじゃえ!!
 
って事で中身コタツ状態にしてポッカポカ作戦にしました。
 
ハンドウォーマーの中にグローブを入れてのウインカーやブレーキ操作なので
 
違和感はあると思いますが慣れて快適に通学してほしいです。
 
ちなみに私のバイクにも付けて走りましたがウインカークラクション
 
3回も間違えて押してしまいました(笑)
 
慣れなきゃ違和感があるって事ですね、、