社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

福島県 だいくらスキー場(スノボ)

傾斜38度、不調でズリズリ降りただけ 新調のボードも傷つけたし、、 あまり美味しくなかった

27年3月1日 こんばんは、代表の岩井です。
 
今日は5時に起床し、いざ だいくらへ!!
 
塩原に入ると積雪と雪が降っていて危ない!!
 
早朝から危険な状況でを使いながらの運転でした。
 
3時間弱で到着
 
ちょうど8時から滑り始めました。
 
天気は快晴(^O^) 私にしては珍しい。。
 
その代り若干雪が解けて重い、、
 
今日はとにかく転倒しました(+_+)
 
5回後頭部を打ち、軽い鞭打ち状態に(泣)
 
目の前にが出たので危険脳震盪起こしたみたいに、、、
 
ヘルメットは必須ですね。次回は用意しないと。
 
途中で救急車が来ましたが見てたらやはりをやってしまったお客さん。
 
私はクラクラして怖くなり、体も痛くてアグレッシブに滑れませんでした
 
あと1回行ってリベンジしたい!!!
 
午後はずっとでした、私の雨男ぶりはハンパない。。