社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

仕事終わりにバイクでひとっ走り! 12月24日

そろそろロングスクリーンにしないと

28年12月24日 こんにちは、代表の岩井です。
 
年末までに終わらせなければならない仕事があり
 
今日は定休日ですが出勤しました。
 
気分転換に帰りバイクで大田原市まで往復70km走ってきました。
 
明るくても空気は冷たいですね。指先ジンジン痛い
 
乗ってる最中は耐えられても、バイクから降りるとブルブル震えてます。
 
バイクはやせ我慢の乗り物ですね(笑)
 
おかげで気分スッキリしました。運転中目の前の道集中出来るので爽快です。
 
気付くと鼻水が出てました。防寒して安全運転を心がけます。
 
は意外にバイクを軽視してるから無理矢理出てきます。危ない!!
 
逆の立場で私が車の運転の時バイクに気遣いしながら乗るようにしています。