社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

ガチャ自販機「コスモス」発見! 10月18日

味気ない箱 私は知らないが今風なグループ

28年10月18日 こんにちは、代表の岩井です。
 
昭和流行った赤いガチャコスモス」を覚えてますか?(笑)
 
当時、箱の中には怪しげな景品が入ってましたが
 
何故か面白くてやってました!!
 
高根沢町宝積寺交差点近くにある、自販機群の中
 
いかにも昭和からありそうな年季の入った雰囲気ある
 
コスモスを発見!!思わず立ち寄ってしまいました。
 
ガラス張りの中の景品を見ると、怪しげというより
 
実際に現在流行っている物が飾ってあります。
 
試しにやってみました200円
 
何とJソウルって歌手のキーホルダーが入ってました、、
 
いたって普通じゃんて感じです。。
 
昔のような怪しげなドキドキ感は無くなりましたが
 
コスモスの懐かしさに昔を思い出しました(笑)