社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

自宅から15分の宇都宮動物園 8月18日

28年8月18日 こんにちは、代表の岩井です。
 
お盆休みに自宅から15分の場所にある
 
宇都宮動物園」に行ってきました。
 
もう何年振りに行ったのか。
 
この動物園には私が幼少の頃から行ってます。
 
半分が動物園半分は遊園地になっています。
 
40年通っても基本的に何も変わっていません
 
全てそのまま古くなった感じです。
 
なので乗り物から休憩用の椅子から年季を感じます
 
その年季が幼少の頃を思い出されます。
 
一瞬、幼稚園児の頃にタイムスリップして
 
その場所で遊んでいた自分の姿がリアルに浮かんできます。
 
私にとっては今も大切な場所なんだと思える数少ない場所です。
 
ずっとこのまま変わらずにあってほしいです。