社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

佐野プレミアムアウトレット 8月17日

28年8月17日 こんにちは、代表の岩井です。
 
お盆休み中佐野プレミアムアウトレットに行ってきました。
 
もう10年以上ぶりでしょうか。
 
朝一で行ったらガラガラで良い場所に停められました。
 
お目当ては息子のオークリー フラットジャケット
 
サングラス。大学の試合キャディのバイト時に使うとの事。
 
紫外線で目がやられますからね。
 
在庫ラスト1でかなり安く買えました。
 
他にブリジストンのスパイクレスも見ましたが意外に高いので
 
買わないで、地元のショップで見たらアウトレットの方が
 
やはり安かったです。
 
アウトレット利用すべきと思いました!!
 
久しぶりのアウトレットも悪くなかったです(^O^)