社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

「道の駅 日光」 3月27日 

重厚な雰囲気はさすが日光 あっお囃子だ! 大島さん乱入していいのかい!

28年3月27日 こんにちは、代表の岩井です。
 
昼食の後日光市役所から3分の場所
 
道の駅 日光 があります。なかなか近い(^O^)
 
一度来てみたいと思ってました!
 
日曜日とあって凄い人ごみ!!
 
ここの道の駅は毎週のようにイベントをやってるみたいです。
 
今日はお囃子がピロピロリズム良くひょとことオカメが踊っています。
 
ひょっとこはダチョウ倶楽部の上島竜兵にしか見えなかったぁ。
 
でもお面外したの見たら普通のおじさまでした(笑)
 
ところで我らが大島さんは次から次へと知り合いと挨拶三昧
 
さすが日光商工会議所 元青年部会長人気者です。。と見ていたら
 
お囃子に乱入笛を吹き始めました(笑)そんなのアリなんかい!(^^)!
 
でも見事な腕前でした。でも乱入していいんかな。
 
お店の中も覗いたら野菜や果物や日光のお菓子などが沢山売ってました。
 
日光産のスカイベリー美味しそう!!
 
メインの建物は船村徹記念館。ここは覗かなかったです。
 
他とは違う重厚な雰囲気の道の駅でした。
 
大島さん連れてきてくれてありがとう<(_ _)>