社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

可愛い相棒 ホンダ グロム125cc 28年3月23日

2010年式 モリワキ製ダウンマフラー 走行6千kmの上物

28年3月23日 こんにちは、代表の岩井です。
 
新たな相棒が増えました。
 
ずっと探していたんです。このグロム
 
この車両極上中古で大田原市の
 
川口輪業さんで見つけました。。
 
ここのバイク屋さんはスタッフ5名でやっていますが
 
メチャクチャアットホーム感満載宇都宮からわざわざ通えちゃいます!!
 
是非、行ってみてくださいね!!
 
125ccはファミリーバイク特約保険で乗れるため
 
125cc以下のバイクならリーズナブル
 
維持費で乗れます。
 
車検も無いし、2段階右折もないし、公道60kmまでOKだし
 
2人乗りOKとかなり万能型バイクです。
 
非力感は仕方がないですが、、
 
黄色いバイク目立ちますね!!
 
しかもコロッとしていて可愛いし。
 
クイクイ曲がります。そして軽い!!
 
軽さは武器ですね!!
 
これで息子の原チャリと走れます!!(^_^)
 
事故の無いようにしっかり乗り方を教えて通学してもらいます!
 
最近は気晴らしにバイク乗ったりイジったり趣味ですね(笑)
 
すでにモリワキマフラーキタコのショックに入れ替えました。
 
あとはシートを変更予定!!