社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

二男のヤマハJOG 50cc(中古車)を買う! 3月13日

こいつは!!

28年3月13日 こんにちは、代表の岩井です。
 
うちの二男隣の市高校まで25kmの道のりを
 
チャリで通ってます。
 
高校サッカー自分の夢を叶える為に!!
 
それが今春から原チャリバイク通学可能に!!
 
サッカー強豪校ですが進学校でもあるので勉強する環境に出来るようにとの
 
学校側の配慮で原付バイク解禁になりました。
 
そんな訳で行きつけのバイク屋さん中古のスクーター
 
キープしてあったので見に行きました。
 
JOGって私が高校の時に憧れてたなぁ。買えなくてパッソル乗ってたけど(笑)
 
2010年製ですが2500km走行程度は良好!!
 
これを整備して乗るとするか。
 
バイクを決めたのはいいけど免許も取らなきゃね!!(^O^)
 
チャリからバイクになれば一気に世界が広がるなぁ!!
 
事故のないように運転しなきゃね!
 
で、この黄色いバイクは、、、
 
内緒。。笑