社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

SHOZO黒磯本店(カフェ)2月29日

真っ赤な甥っ子のCBR 濃いめのフレンチロースト ピザ美味

28年2月29日 こんにちは、代表の岩井です。
 
甥っ子のJちゃんバイクCBR400R納車になったので
 
天気も良く日曜日の午後という事もあり
 
急遽走る事に!!
 
大田原市の川口輪業で待ち合わせをし、そこから黒磯へ出発!!
 
SHOZOは行ったこと無かったですが、
 
栃木県北部ではかなり有名なカフェです。
 
凄いお洒落な雰囲気のお店でした(^O^)
 
当然コーヒーもこだわりので挽いてます。
 
ここのピザも美味しかったです。
 
Jちゃん良いお店に連れて行ってくれてありがとう!!
 
また息抜きに走りましょう。
 
CBR400Rの赤 似合うよ!!